コンテンツ
ヘッダ

ボンヤリレビー

のんびりまったり感想かいてます

カレンダー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
相棒〜杉下右京最初の事件 感想
記事本文
おそらくどっかでつぶれるだろう、相棒感想ですが書かずにいられなかったです。
きゃっふー!! 相棒ばんざーい!!
連載5回目おめでとう!!!!!
今回で終わったらどうしよう、感想が!!!
でもまあ、やります。
以下、感想です(ネタバレありで)
記事続き
もう……かっこよかった右京さん!!!!!!
何であんな人がいるんだろう……vv
まあ、でも実際そんな刑事いないよねと思いつつだめだー!! あいしてます!!
似非紳士っぷりもお茶目さんも拍車がかかって!!
はっきりいっていやみなのかお茶目なのかわからないところが右京さん流ですね!!!!!!!
伊丹さんもあいかわらずーで!!
もうなんだ、この愛しさは!!!!!!
こう、亀山が霊安室にいるっていわれたときすっげー心配してたよねvv
もうそこでちょっとほっとして、それが知られたくない感じなのがもーキュートッス!!
しかも美学が伊丹さんにはありますよねー!!
もう、なんか伊丹美学が!!!!!!
「刑事たるものこうでなきゃいけないぜ」みたいなものがあるから結構プライドも高いしコンプレックスも強いしで!!!!

ゴホン、久々の相棒で舞い上がりすぎました。
でもって、ところで肝心の事件ですが途中で腹壊して抜けてるんですよね
わあーん!!
でもいいんです、大体はわかりましたから。
でもさすがに性的暴行を加えられて家族みんな知ってて何もしないってありえないんじゃないだろうかと思いましたよ。
っていうか、そういう男だったら娘近寄らせないですよね、鍵とかかけて。
しかも犯人は実のお父さん。
……や、やるせね―……
しかし、どうしていまだに奥さんが弟さんと結婚したのかがわからない……
ええと、もしかしておなか壊してるうちに何かあった!?
おかげで犯人は「兄嫁との一時期の過ちでできた娘がかんけいあるのか!?」と思ってしまいましたよ。
はい、そうです。じつはあの政治家先生の位置が弟さんかと思ってたんです。
で留学してるから時効が成立してなくてーっていうおちかなと。
っく、時効が成立してない理由はあってたのにー!!!!!
小野田官房長官も出てきまして、って。あの終わりかたってもしや
最終回は右京VS小野田!?
わわわ、楽しみー。だけどしんぱーい!!(だってねー、あれだよ、おのださんは右京さん以上に腹黒いよ!?)

次回は本当に亀山夫妻が前面に出てくるのですよね!!?
やっと夫婦生活みたいなのが垣間見れるのですよね!!?
ヤッフー!! 紙切れ一枚の拘束力がどのように影響してるか楽しみです。

前後の記事
<< ネウロ感想 | TOP | 今週のもて王&ネウロ語り >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

 今回は、杉下警部の最初の事件でしたが、全体的に残酷なところも多々あったと思います。それにしても、時効になったはずの事件を捜査しようというのですから杉下警部には執念深さというものを感じます。やはり、最初の事件だったのでたとえ犯人を逮捕できなかったとしても真相だけでも知りたいという思いが強かったのでしょうね。
コメントフッター
池亀宏昭 身長177cm | 2013/01/15 07:05
コメント本文

そうですね、これぞ杉下右京! という感じの執念深さでした。
彼にとって”時効”はあまり関係ないのかもしれないですね。犯した罪はどんなに時間がたっても消えるものじゃないということを相棒でも何度かやってるので。
来季もそういう時効などを扱ってほしいですね。
コメントありがとうございましたv
コメントフッター
雪星 | 2013/04/08 21:09
コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
flat (1) (BLADE COMICS)
flat (1) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
青桐 ナツ
ユルユル高校生と健気な子供の物語。小さい子ってかわいい。健気だったら余計かわいい。天使のようです。かなりオススメ
タイトル

アマゾン

本文
逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判 蘇る逆転 (JUGEMレビュー »)

大変面白い裁判シュミレーションでした
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
青空の卵 (創元推理文庫)
青空の卵 (創元推理文庫) (JUGEMレビュー »)
坂木 司
引きこもり探偵と親友が織り成す日常ほんわかミステリー
タイトル

アマゾン

本文
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
もし神様がこんなのだったらどうしよう……!?神仏系ギャグマンガ。広い気持ちでみてください
タイトル

アマゾン

本文
キサラギ スタンダード・エディション
キサラギ スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

もしあのアイドルが自殺じゃなかったら……!? どっきどきのサスペンス&コメディ!
タイトル

アマゾン

本文
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
やわらかい日常と繊細な男の子の将棋漫画
タイトル

フリースペース1

2008/2/20に感想ブログになりました
それにともない、日常などのそれ以外の記事を削除させていただきました。 ご了承ください。 これからの日常などはsluggardな日々でどうぞ
タイトル

フリースペース2

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
タイトル

フリースペース3

参加してます
blogram投票ボタン
タイトル

フリースペース4

ブログパーツ
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.