コンテンツ
ヘッダ

ボンヤリレビー

のんびりまったり感想かいてます

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
うそつきリリィ2・3・0
記事本文
評価:
小村 あゆみ
集英社
コメント:ちょっとパワーダウンした感じ

評価:
小村 あゆみ
集英社
コメント:脇役たちが光ってるかもしれない

今じゃ苑が世界で一番かっこいいとか思っちゃてるし

どんどん記事を書くのが遅くなります。
今回はうそつきリリィ3巻同時に感想書きます。
 せめて四巻が出る前に!!!
出来る限りネタばれなしの方向でー

2巻
苑のイケメンが証明された巻?
まあ、正直なはなしあんなにきれいなんだからそりゃかっこいい以外ないよね!!!
Aniコレでみんなイケメンだっただろうがー
そして苑は女の子にも見えてしまうくらいかわいいのよ!?
それが美形じゃなくてなんなの!?
と、変なところで熱くなりました。
そしてひなたと苑の家族紹介みたいな?
私は正直ひなたが大好きなので(超可愛い……!)太陽君も大好きです。
お姉ちゃんこだぜー、この子!!
そして好みも似てるのかもね。面食い面食い!
そして苑の家族紹介なのですが、毎回毎回思うけどひなたの服装ってかわいいよね!!
なんていうか、クリスマスもお正月もつぼだったんだぜ!
そしてセリフも男前ー!! ちょうかっこいいー!!
わたしもひなたに「それくらいわかれ!!バーカ」って言われたい!!
そして、後藤さんの時のおばかさんのひなたがかわいい!!
言ってることは本当に苑大好きなのに、それでも一番ほしい言葉を後藤さんにあげられたんだと思うんだ!
もう本当にかっこいいしかわいいし、どうしてくれようかー!!!
やばい、苑化するーーーーー!!!
そんな感じの2巻でした。

3巻
今回は脇役プッシュ巻なのかな?
基本的にコンセプトがありそうな感じで収録されるうそリリ!!
でも0巻をよんだあとだと沢村兄弟に違和感を感じる……!
まあ0巻に収録されたほうが一年ぐらい前らしいから仕方ないよね!
基本こういうものは水ものだと思います!
あと太陽君がかわいい!! おまえ、お姉ちゃんこと好きすぎだろう!
ひなたくんは相変わらずつぼです。ひなた君が3巻出番多いのでうれしい!!
あと先輩と直太君がこうなるとは思ってなかったのでびっくりでした。
バレンタインの時に「あれ、こいつひなたちゃん好きなんじゃねーの!?」と思ってたのになっ……!

0巻
番外編三本と読み切りで構成される0巻です。
読み切り版「うそつきリリィ」は苑がいつもよりもかわいい感じがするっ!
あと微妙にひなたちゃんが女の子っぽくなってる気がする。
でも前から思ってたんだけど告白するときに「男の恰好」をしてきて「女の子の恰好をしても好きでいて」って暴挙だと思うんだが!!
だったら女の恰好で来いよっと!
まあ、それをいっちゃったらうそリリ成立しないんですけどねっ★!(多分ひなたは女の子の恰好で来たら断ると思うよ!)
あと沢村兄弟というか理央のほうはすっげーめんどくさいと思う。なんていうかそういうあこがれがあるって言うだけで「その子である理由」にはならないよね。
正直「アイドルに似てるあの子が好き」っていうレベルだよね。
そこらへんがもにゃもにゃした。
でも本編だとある程度笑が強い感じなのでだんだん変ってきたのかしら〜!
そうおもうと若気の至りで許そう!(何さまなのだろう、私は)
小町と小次郎くんは0巻で一番少女漫画した感じ!
作者が小次郎くんを好きだって感じがすごいわかるーー!!
直太君は「おまえっ☆!」って感じで肩をたたきたくなりました。
そうか、ファーストコンタクトでやられちゃったのか。
でも黒歴史にならなくてよかったね!

とりあえずダッシュで感想書きました!
4巻が楽しみー!!

一巻感想


JUGEMテーマ:My本紹介します
記事続き
前後の記事
<< 君に届け12巻 | TOP | いっしょにねようよ3・4 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
flat (1) (BLADE COMICS)
flat (1) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
青桐 ナツ
ユルユル高校生と健気な子供の物語。小さい子ってかわいい。健気だったら余計かわいい。天使のようです。かなりオススメ
タイトル

アマゾン

本文
逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判 蘇る逆転 (JUGEMレビュー »)

大変面白い裁判シュミレーションでした
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
青空の卵 (創元推理文庫)
青空の卵 (創元推理文庫) (JUGEMレビュー »)
坂木 司
引きこもり探偵と親友が織り成す日常ほんわかミステリー
タイトル

アマゾン

本文
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
もし神様がこんなのだったらどうしよう……!?神仏系ギャグマンガ。広い気持ちでみてください
タイトル

アマゾン

本文
キサラギ スタンダード・エディション
キサラギ スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

もしあのアイドルが自殺じゃなかったら……!? どっきどきのサスペンス&コメディ!
タイトル

アマゾン

本文
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
やわらかい日常と繊細な男の子の将棋漫画
タイトル

フリースペース1

2008/2/20に感想ブログになりました
それにともない、日常などのそれ以外の記事を削除させていただきました。 ご了承ください。 これからの日常などはsluggardな日々でどうぞ
タイトル

フリースペース2

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
タイトル

フリースペース3

参加してます
blogram投票ボタン
タイトル

フリースペース4

ブログパーツ
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.