コンテンツ
ヘッダ

ボンヤリレビー

のんびりまったり感想かいてます

カレンダー

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
相棒☆感想
記事本文
相棒感想書きたいなーって思いながらもあんましかけなかったのですが、最近になって面白さ急上昇してきましたので書きます!
後ほかのドラマもぼちぼち書き始めようかなーって思います。
最初のほうは一言感想になりそうですけどね。
これからも短いけどちょくちょく書く癖はつけておこうと思います。
記事続き
 第1話「カナリアの娘」
今回は「今回の相棒は違うんだぜ」的なものだったみたいです。
なんていうか、あれですよね。
たぶん私の好みなんでしょうけど、ぶっちゃけた話「相棒のこういうスペシャルで面白いと思ったことがあまりない……」
問題がでかすぎるのか、それとも……??
ただミッチーのキャラは好みだった!!
相棒としてはなかなかいいんじゃないですか?! インテリ同士だけど、別方向を向いてるのでありかなーと。

第2話「さよなら、バードランド」
……ピアノといい、階段といい、運がよかったようにしか思えないんですが……
第一、普通に考えてよどみなく流れるピアノに「え、もしかして!?」っておもうかな??
私だったら殺されかけたら悠長にピアノなんて弾いてられないわ。
それに階段ですが、あの状況だと踏み外してもお尻からいかないかい?(経験談)
本当になくなる確率がすっごい低い気がする。
とか思ってしまいました。
ううん、消化不良な回が続くなー;;;

第3話「ミス・グリーンの秘密」
やっと、やっと好みの回があったー!!
しかし、ハプニング映像をここまで悪意的に捉えるとは……。
私が知らないだけで、こういうことはあるのでしょうかね??
実際に起こったら犯罪になってしまうから、それはないんですかね?
でも本当に「人は簡単に死んでしまう」ということを忘れてしまってる人って多い気がします。
いろいろと医療も進んでますしね。
だから「これがこうなったら死んでしまうかもしれない」という考え方ができない人が多いのかな……。

それに尊くんがミス・グリーンになつき始めたことに「この人結構ちょろ……」と思ってしまった。
いや、いろいろ理由つけてたけどね。でもきっと心を開き始めてたってことでしょ。お互いに。
だからこそ、身をもってミスグリーンを救ったのに泣きそうになった。

第4話「錯覚の殺人」
これが今迄で一番好きかも。
最後まで錯覚にこだわった話。ただ、やっぱり最後の理由付けが「おおーい!!」だったけど。
尊くんがすごいむきになりやすい性格が利用されてたって感じ。
「自分が賢いと思ってる人間が嫌いなんです」
それは右京さんも含めて、だろう(笑)
このまま仲が悪くてもいいような気がしてきました。


しかし、亀山君がいなくなってマジでいたみんが絡みづらくなったのにびっくりだよ。
芹沢くんが癒しだよ!!
前後の記事
<< 海の底 | TOP |  パコと魔法の絵本 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
flat (1) (BLADE COMICS)
flat (1) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
青桐 ナツ
ユルユル高校生と健気な子供の物語。小さい子ってかわいい。健気だったら余計かわいい。天使のようです。かなりオススメ
タイトル

アマゾン

本文
逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判 蘇る逆転 (JUGEMレビュー »)

大変面白い裁判シュミレーションでした
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
青空の卵 (創元推理文庫)
青空の卵 (創元推理文庫) (JUGEMレビュー »)
坂木 司
引きこもり探偵と親友が織り成す日常ほんわかミステリー
タイトル

アマゾン

本文
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
もし神様がこんなのだったらどうしよう……!?神仏系ギャグマンガ。広い気持ちでみてください
タイトル

アマゾン

本文
キサラギ スタンダード・エディション
キサラギ スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

もしあのアイドルが自殺じゃなかったら……!? どっきどきのサスペンス&コメディ!
タイトル

アマゾン

本文
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
やわらかい日常と繊細な男の子の将棋漫画
タイトル

フリースペース1

2008/2/20に感想ブログになりました
それにともない、日常などのそれ以外の記事を削除させていただきました。 ご了承ください。 これからの日常などはsluggardな日々でどうぞ
タイトル

フリースペース2

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
タイトル

フリースペース3

参加してます
blogram投票ボタン
タイトル

フリースペース4

ブログパーツ
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.