コンテンツ
ヘッダ

ボンヤリレビー

のんびりまったり感想かいてます

カレンダー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
あけましておめでとうございます
記事本文
あけましておめでとうございます(≧∇≦)

とうとう年があけましたvv
友人が昨年末に無事出産いたしまして、未だに出産祝いのことを考えてるのであまり年明けの実感がない(゜∀゜;ノ)ノ

しかし、きのうは必死こいて年賀メールの返信をしてたので確かでしょう
メール不精には新年からきついわ〜

こんな感じですが2013年はもうすこしオン活動をひろげたいな〜と毎年のごとくいいます
あと仕事が今年は急変しそうなかんじなのでがんばらなければ(^。^;)
もう正月もあと2日なので初売り後はしっかり休養します(笑)

今年もよろしくお願いいたします
記事続き
タイトル
タイトル
すいません;;
記事本文
 なんだか本当に留守にしてしまってすいません;;
相棒も最後までレビューできなくて;;

でも相棒は今年になってからすごい面白くなってたとおもいます。
ミッチーがいろいろいわれ始めて、最後に盛り上がりましたねvv
これから9に向けて頑張ってくださいませ。

でもって私のほうもいろいろ読んだり見たりしていました。
今期のどらまは怪物くんあたりをレビューできたらなーって思います。
絶対零度と新参者も見るために録画してあるのですが、なかなか手が出ません;
正直working!!アニメ化したのでそちらのほうをと思ったのですが、私の住んでいる地域では移らないそうです。・・・・・・なんじゃそりゃー!!
なのでアニメ系はもしかしたらバクマン!あたりをするかもです。NHKだったら移らないってこともないだろうという期待をこめて!!
ほかにもお勧めがありましたら教えてくださいー!


記事続き
タイトル
タイトル
FREEDOM7
記事本文
やっぱ、おまえら、ばかだろーーーーー!!

だけど、馬鹿でいいんだ!
男だから!!
yahooで無料期間中に何とか閲覧しました、FREEDOM!!
泣いたぜ! 笑ったぜ!!!

最初は写真の女の子目当てに地球に旅立ったタケルがここまで成長してくれて嬉しい。
っていうか、本当にばかなところはばかなままだけど、その素直さがズキューンと胸をさしました!
お、ま、え……なんていうか、がんばれよっ!!!といいたくなるような感じです。
もう大好き!! アオちゃんに必死すぎるところも含めて!!(なにせ、この子に一目ぼれして地球を目指しちゃうこだからね!!)

後周りの人たちも暖かくてよかった!!
本当に、がんばれ!
特に、ビス、がんばれっ!!!
これからもタケルに振り回されるであろうビス、がんばれっ!!

カズマはいろんな意味でいい役でした。お前さん……!
よくよく考えれば無鉄砲なタケルの相棒できるのはこのこしかいないよな!
まじめすぎる、ナイスガイ!! 6の終わりでウェー!!?となって、7のラストスパートでもウォー!!といわせたのはたぶんこいつだ!!
でもなぜかカズマがタケルに呼ばれるたびにスクライドを思い出したよ!

アオちゃんはひたすらかわいい。タケルにはたぶんこのこぐらいしっかりしてないと駄目だね!
調子に乗りやすくて、落ち込みやすくて。そういうタケルのそばにいてあげてください!!
なんていうか、タケルの場合何も考えずに猪突猛進、これと決めたらわき目どころかその周辺すらも見ないで一本道! みたいなところあるからアオちゃんにしろカズマにしろブレーキ役は必要ですよ!!

ありがとう、FREEDOM!! アー、もう本当に満足満足vv


JUGEMテーマ:【FREEDOM】


記事続き
タイトル
タイトル
ブログ健康診断
記事本文
ブログ名:ボンヤリレビー様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る

ジュゲムで四月一日限定であったので急遽UP。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
flat (1) (BLADE COMICS)
flat (1) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
青桐 ナツ
ユルユル高校生と健気な子供の物語。小さい子ってかわいい。健気だったら余計かわいい。天使のようです。かなりオススメ
タイトル

アマゾン

本文
逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判 蘇る逆転 (JUGEMレビュー »)

大変面白い裁判シュミレーションでした
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
青空の卵 (創元推理文庫)
青空の卵 (創元推理文庫) (JUGEMレビュー »)
坂木 司
引きこもり探偵と親友が織り成す日常ほんわかミステリー
タイトル

アマゾン

本文
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
もし神様がこんなのだったらどうしよう……!?神仏系ギャグマンガ。広い気持ちでみてください
タイトル

アマゾン

本文
キサラギ スタンダード・エディション
キサラギ スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

もしあのアイドルが自殺じゃなかったら……!? どっきどきのサスペンス&コメディ!
タイトル

アマゾン

本文
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
やわらかい日常と繊細な男の子の将棋漫画
タイトル

フリースペース1

2008/2/20に感想ブログになりました
それにともない、日常などのそれ以外の記事を削除させていただきました。 ご了承ください。 これからの日常などはsluggardな日々でどうぞ
タイトル

フリースペース2

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
タイトル

フリースペース3

参加してます
blogram投票ボタン
タイトル

フリースペース4

ブログパーツ
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.