コンテンツ
ヘッダ

ボンヤリレビー

のんびりまったり感想かいてます

カレンダー

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
逆転検事
記事本文
評価:
---
カプコン
コメント:逆転シリーズのスピンオフ! 入門者にも優しいです

アマいなっ!

逆転裁判のスピンオフ、逆転検事です。
ここには成歩堂くんのライバルであり、幼馴染の御剣検事が主人公です。

しかし、ハードな4日間でしたねっ!!

この作品、検事の性格に合わせているのか、かなり細かいところまでつっこみます。(といっても御剣検事が優秀すぎるのか、結構簡単です)
かなり仕様としては面白いのではないでしょうか。
これで難易度が上がってくれればもっとうれしいなっ!

でもって、今回もかなりCMがかっこいいです。


あと公式では体験プレイできますので、気になりましたらどうぞ
本気で序盤そのまんまだったのには笑ってしまいましたww

では、キャラ感想&ネタばれです。壊れてます。


JUGEMテーマ:逆転検事
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
逆転裁判
記事本文
評価:
---
カプコン
コメント:大変面白い裁判シュミレーションでした

評価:
---
カプコン
コメント:主人公交代! 新たなる逆転へ

意義ありっ!!
DSではまったゲームです。宝塚でも公演されましたね。
裁判ものなのですが、大変面白いです。
主人公が弁護士という立場で、証言などを検証し矛盾を見つけるというゲームなのですが。
内容的にすっごくぶっとんでます。
まず、普通に霊能力者が出てきたことにびっくりしました。
えええ、科学捜査とか普通にあるのに霊能力でオッケーなの!? みたいな。
あとすっごいふざけてます。名前とかもそうですし、いろいろキャラクターがオーバーリアクションです。
普通に検事側が鞭をもってたり、ミュージシャンだったりします。
すごい筋道を立てると「おいおいおい!!」ってつっこみたくなることもしばしば。
っていうか、だんだん検事がしょぼく見えてくる。
でもやっぱりミステリーとか好きな人はすごいはまると思います。
話が進んでいくうちに新事実がわかって「おおおお!!」と思いますよ。
悩んで解けたらもう最高です。

でもってけっこう逆転裁判のCMはかっこいいです。

逆転裁判4PV(youtube)


ではではここから萌えキャラがたりです。ねたばれあり!

JUGEMテーマ:逆転裁判
 
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
どうぶつの森
記事本文
 最近これにはまってますww
すごく面白くてうれしい!!
近くでやってる人がいる人は本当に楽しさ倍増しますが、周りがやってなくても癒されますw
もう本当に大好き!!
DSはほぼ新品を安価で譲っていただけたのでほとんど久しぶりにゲームをしましたw
でももともとがゲーマーだったらしいのでいつの間にかすごい勢いで増えてきましたーww
でも一番やりこんでるのはやっぱりこれかな?
大好きですーww
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
flat (1) (BLADE COMICS)
flat (1) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
青桐 ナツ
ユルユル高校生と健気な子供の物語。小さい子ってかわいい。健気だったら余計かわいい。天使のようです。かなりオススメ
タイトル

アマゾン

本文
逆転裁判 蘇る逆転
逆転裁判 蘇る逆転 (JUGEMレビュー »)

大変面白い裁判シュミレーションでした
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
青空の卵 (創元推理文庫)
青空の卵 (創元推理文庫) (JUGEMレビュー »)
坂木 司
引きこもり探偵と親友が織り成す日常ほんわかミステリー
タイトル

アマゾン

本文
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
もし神様がこんなのだったらどうしよう……!?神仏系ギャグマンガ。広い気持ちでみてください
タイトル

アマゾン

本文
キサラギ スタンダード・エディション
キサラギ スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

もしあのアイドルが自殺じゃなかったら……!? どっきどきのサスペンス&コメディ!
タイトル

アマゾン

本文
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
やわらかい日常と繊細な男の子の将棋漫画
タイトル

フリースペース1

2008/2/20に感想ブログになりました
それにともない、日常などのそれ以外の記事を削除させていただきました。 ご了承ください。 これからの日常などはsluggardな日々でどうぞ
タイトル

フリースペース2

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
タイトル

フリースペース3

参加してます
blogram投票ボタン
タイトル

フリースペース4

ブログパーツ
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.